STEP 1 予約と受付体制
★予約受付
土日祝日を含む365日オンラインによる自動予約システムは稼働しています。ただし土日祝日に当日~翌日午前11時迄の飛行機を予約するには朝9時迄に予約を完了させないとシステムが終了してしまいます。週末出発は余裕をもって(できれば金曜日迄に)お申し込み下さい。
予約電話の受付は平日09時~17時30分迄となっております。
電話:043-245-9737
★変更・取消
メールに購入済のチケットを添付して、その航空券をどのように変更するのか、または取消するのかをご記入いただき、弊社までお送りください。
営業時間外及び土日祝日でお急ぎの場合は、直接航空会社に電話をして取消・変更手続きをお願いします。
直接航空会社でお取消された場合は1週間以内に直接航空会社で取消された事を弊社迄お申し出ください。
航空会社から航空券代金の払戻をされていない場合は弊社から払戻をいたします。
1週間を過ぎてしまうと払戻ができなくなりますのでご注意下さい。
STEP 2 予約後の自動返信メールと注意事項
お申込み完了後、2通メールが届きます。
予約確認メール → お申込み頂いた内容に間違いがないか再度ご確認ください。
お支払案内メール → お支払方法、期日などご確認下さい。お支払期日を過ぎてしまいます
と予約が自動で落ちてしまう事があります。キャンセル料のかかるお日にち
の場合はキャンセル料が発生します。
※お申込み完了後すぐにお客様指定のメールアドレスに自動返信されます。届かない場合はお手数ですが
弊社までご連絡下さい。(2通とも届かない場合は下記「メールが届かない場合」をご参照いただき
メールを受信できる環境を整えてから、ご連絡下さい)
メールが届かないお客様
「迷惑メール対策としてパソコンからのメールを拒否」しているお客様は弊社からのお申込みのご案内とお支払のご案内が届きませんので、「ドメイン指定の方法」をクリックし携帯の種類毎に操作方法をお読みいただき、airlines-tickets.jpをドメイン指定してから、お申込み下さい。
AU携帯のezwebをご利用のお客様は、弊社からの自動メールが届かなくても弊社にリターンメールが返ってこないため、メールが届いたのかどうかの判断がつきません。
また、gmailは迷惑メールに自動振分される事が多いので、届かない場合は迷惑メールもお確かめ下さい。
いずれの場合も、お急ぎの場合はお電話かHPトップ画面の右上「お問い合わせ」からご連絡下さい。
ご注文前に
※「魔法のじゅうたん」は各航空会社の予約システムに連動しており、空席状況もリアルタイムで
表示しておりますが、予約中に残席が無くなってしまう場合もあります。
(他のお客様も同時に予約している可能性があります)。
その場合でもお申込みの案内は自動返信されますが、タイミングの問題で満席になってしまった場合は
弊社オペレーターよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※お支払期日は航空会社、運賃種別、お申込み日・出発日によって違ってきます。
お支払のご案内がお手元に届きますので、お支払期日までにお支払のお手続をお願い致します。
※記載の航空券代金には手数料・空港施設使用料・通信料として、1,000円(FDA/HACは1,500円)が
含まれております。
STEP 3 お支払方法
お支払方法は銀行振込(ジャパンネット・ゆうちょ)・コンビニ決済・クレジット決済よりお選びいただけます。
銀行振込(ジャパンネット・ゆうちょ)
☆送金日が土曜日・日曜日・祝日の場合は入金確認が取れませんので振込後、
ATMの振込明細書を振込期限内に写メール等やPDFにて(info@airlines-tickets.jp)に送付をお願いいたします。
(ネットバンキングでのご送金明細では対応できませんのでご注意下さい。)
※ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行→ジャパンネット銀行
上記のお振込に限り弊社への明細書送付は不要です。
ただし他銀行からゆうちょ銀行もしくはジャパンネット銀行へお振込みされても
弊社への通知が翌営業日になってしまいますので、明細書の送付が必要です。
☆振込手数料はお客様負担になります。
コンビニ決済(事務手数料500円)
コンビニ別お支払い方法
ご利用になるお支払い方法を選択してご確認ください。
クレジットカード(事務手数料500円)
ご利用いただけるクレジットカード
クレジットカード決済は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーに委託しております。
クレジットカードでのお支払いをご希望される場合は、予約完了後にお申し込み完了のお知らせと、お支払いのご案内が自動返信されますので、2時間以内に決済の手続きをお願いいたします。
クレジットカード不正利用防止の為、片道に付3万円以上の高額代金の場合、確認のお電話を差し上げる場合があります。
STEP 4 航空券の受取方法
航空券(eチケットお客様控え・航空引換証)は全てメールに添付してお送りいたします。
添付資料が開けない場合は、確認番号と予約番号をお伝えしますのでご連絡下さい。
スカイマークは添付資料が開けない場合、faxかコンビニfaxで送り直しますので、ご連絡下さい。
※航空券はメールに添付してお送りしますが、許容量が小さくて受信できない携帯アドレスがあります。
お支払完了後、当日か翌営業日中に航空券がメールで送られてこない場合は、必ずご連絡下さい。
※JAL先得等、一部の航空券はすぐに発券できない種類がありますが、その場合は必ず発券予定日をご連絡いたします。
STEP 5 搭乗手続き
各航空会社のカウンターまたは自動チェックイン機にて搭乗手続きを行ってください。
搭乗手続き方法は、下記航空会社を選択してご確認ください。
尚、搭乗手続き時には弊社がメール等でお送りします「eチケットお客様控え」か「航空引換証」があると便利です。
印刷して空港にご持参し航空会社チェックインカウンターでご提出ください。
お送りしました添付資料を開けないお客様でも確認番号と予約番号がわかればチェックインできます。
確認番号をチェックインカウンターで係員にお伝え下さい。自動チェックイン機に入力してもOKです。
但し、スカイマークだけは、添付資料が開けない場合、航空引換証を事前に用意する必要がありますので
その場合はfaxかコンビニfaxでお送りしますので、ご連絡を下さい。
航空会社によって搭乗手続きの締切時間が違いますので時間には余裕を持ってお出かけください。
羽田空港へのアクセス方法
■京浜急行電鉄
品川駅発(空港まで約 19 分) 400円
横浜駅発(空港まで約 20 分) 470円
連絡先 旅客サービスセンター 045-441-0999
「京浜急行電鉄」の時刻表検索はこちら
■東京モノレール
浜松町駅発(空港まで約 23 分) 470円
連絡先 運輸部 03-5470-3829
「東京モノレール」の時刻表検索はこちら
■リムジンバス
連絡先 リムジンバス予約・案内センター 03-3665-7220
「リムジンバス」の時刻表検索はこちら