「迷惑メール対策としてパソコンからのメールを拒否」しているお客様は弊社からのお申込みのご案内とお支払のご案内が届きませんので、下記の操作方法をお読みいただき、お持ちの携帯電話でairticket.jp.netをドメイン指定してから、お申込み下さい。
docomoの場合
1.「iMENU」→「お客様サポート」→「各種設定(確認・変更・利用)」→「メール設定」→ 「迷惑メール対策設定」→「詳細設定/解除」の順番にリンクを選択。
2.imodeパスワードを入力して「決定」ボタンを選択。
3.「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を選択。
4.表示されたページをステップ4までスクロールして「受信設定」を選択。
5.「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に「airticket.jp.net」を入力し、登録を選択し、設定完了です。
詳細はdocomo公式サイトでご確認ください。
auの場合
1.「Eメールメニュー」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「迷惑メールフィルター」の順番にリンクを選択。
2.暗証番号を入力して「送信」を選択。
3.「指定受信リスト設定」を選択。「有効/リストを編集する」を選択して「次へ」を選択。
4.入力欄に「airticket.jp.net」を入力し、「登録」を選択。
5.設定確認画面でもう一度「登録」を選択し、設定完了。
詳細はau公式サイトでご確認ください。
softbankの場合
1.「Yahoo!ケータイ」又は「My softbank」→「設定・申込」→「メール設定」→「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」→「迷惑メールブロック設定」→「個別設定」→「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」の順番にリンクを選択。
2.「設定する」にチェックを入れて、入力欄に「airticket.jp.net」を入力。
3. 「このアドレスを有効にする」にチェック入れて「OK」を選択し、設定完了。
詳細はsoftbank公式サイトでご確認ください。