飛行機の運航状況
悪天候による大幅な遅延・欠航・条件付運航が決定した場合、振替(予約変更)や払戻し手続きは
空港のカウンター以外に各航空会社のホームページや携帯サイト・予約センターでも可能です。
もちろん弊社営業時間内であれば、お電話の受付もおこなっております。
振替(予約変更)や払戻しに伴う手数料は発生いたしません。
下記に各航空会社の運航状況の確認及び振り替え(予約変更)や取消しに関するURLを
掲載いたしますので、ご参照下さい。
ANA http://www.ana.co.jp/fs/dom/jp/
JAL http://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_dom.html
SKY http://www.res.skymark.co.jp/mercury/fis/flight_announce_i18n
ADO http://www.airdo.jp/ap/fli/index.html
SFJ http://www.starflyer.jp/flight_info.html
SNA https://www.solaseedair.jp/prospect/
FDA http://www.fujidream.co.jp/flight_info/index.html
1 弊社にて払戻しをご希望されるお客様は取消日より1週間以内にご連絡下さい。
1週間を過ぎてしまいますと、航空会社への払戻請求が間に合わず、ご返金できない場合もあります。
2 超特割8・パッケージツアー・スペシャルシリーズにお申込みのお客様は、
飛行機が欠航・条件付き運航になった場合、もしくは各航空会社が事前に出発日限定で
取消料免除の空港を公表した場合のみ、全額払戻しになります。
払戻しご希望のお客様は速やかに弊社迄ご連絡下さい。
土・日・祝日の場合は翌営業日の営業時間内にご連絡下さい。
上記の諸条件に当てはまらず、尚且つ、ご予約の便が遅れてでも出発した場合は、
ご返金の対象にはなりませんのでご注意下さい。
3 超特割8・パッケージツアー・スペシャルシリーズにお申込みのお客様で予約した便が
欠航したけれど、どうしても飛行機を利用しなければならない場合は、
当日空港に行って、予約便の航空会社に申し出て下さい。
同区間の予約可能な便に無料で振り替え(予約変更)してもらえます。
(当日の便が取れるとは限りません)
欠航が決まっていた場合でも、お客様自身で代替便の航空券を購入された場合は、
その代金はお客様負担となってしまいますので、ご注意下さい。